たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 忙しいと本は読んでも新聞を貯めてしまいがちなんですが、昨日貯まった新聞を纏めて読んでいたらとある記事に愕然としてしまいました。
     続きを読む
スポンサーサイト

 本を読む女。改訂版さんに遊びにいったら、文庫占いなるものを発見。なんとなく面白そうだったので、僕も軽い気持ちでやってみました。
     続きを読む

 今回はざれこさんの(非公認)読者大賞blogの企画で「このトリックがすごい」に投票してみようと思います。そこで投票するのは「摩天楼の身代金」 リチャード・ジェサップ著です。
     続きを読む

 今回はざれこさんの(非公認)読者大賞blogの企画で「このトリックがすごい」に投票してみようと思います。ありそうで、あまり見かけないこの企画、どんな本が投票されてくるか非常に楽しみですね。
 そこで、僕のオススメは「葉桜の季節に君を想うということ」 歌野 晶午著 です。
     続きを読む

 TV朝日の「相棒」が始まりましたね。ざれこさんの「(非公認)読者大賞blog」の好きな探偵部門で、「相棒」の杉下右京はさすがに投票できないが、まだ出ていない探偵で、原 さんの本で活躍する探偵の沢崎を投票しようと思います。
     続きを読む

テーマ:ブックバトン - ジャンル:本・雑誌
 ついでに恩田さんも初回投票締め切りなので投票しようと思います。
     続きを読む

 トラキチさんの『My Best Books!』の投票で伊坂さんの出版数はまだ少ないため全作品読んでから投票しようと思っていたのだが、今日で初回投票締め切りという事なので、とりあえず今まで読んだ作品だけで投票することにします。
     続きを読む

 トラキチさんの所に続き、今回はざれこさんの企画ブログ「(非公認)読者大賞blog」の私の好きな探偵に投票してみようと思います。
     続きを読む

 ちょくちょくお邪魔させて貰っているトラキチさんの企画ブログMy Best Books!(マイベス)。投票作家さんの中で全作品読んでいるのは今の所瀬尾まいこさんだけなので瀬尾さんの所に投票してみます。
     続きを読む

 WITH☆LOVEさんから Book Baton が回ってきました。不幸のチェーンメールとか回ってきて凹んだことはあったけど、こういうまともなのが回ってきたら嬉しいですね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。