たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「アキハバラ@DEEP」 石田 衣良著 です。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「4TEEN」 石田 衣良著 です。この本は平成15年度の第129回直木賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「波のうえの魔術師」 石田 衣良著 です。
     続きを読む

 今回は 「スローグッドバイ」 石田 衣良著 です。この本は10篇の短編を収録した短編集です。
     続きを読む

 今回は 「LAST(ラスト)」 石田 衣良著 です。この本はぎりぎりまで追い詰められたラストの瞬間の人々の選択を描いた、7編の短編を収録した短編集です。
     続きを読む

 今回は 「電子の星 池袋ウエストゲートパークⅣ」 石田 衣良著 です。この本は4つの短編を収録している短編集です。ちなみにIWGPシリーズの第4弾ですね。
     続きを読む

 今回は 「娼年」 石田 衣良著 です。この本は第126回直木賞の候補作になっていますね。
     続きを読む

 今回は 「赤・黒 池袋ウエストゲートパーク外伝」 石田 衣良著 です。この本はタイトルにもある通りIWGPシリーズの外伝ですね。
     続きを読む

 今回は 「うつくしい子ども」 石田 衣良著 です。
     続きを読む

 今回は 「骨音ー池袋ウエストゲートパーク3」 石田 衣良著 です。僕が纏め買いしたIWGP(これを読んでくれてる人は間違えないだろうが、新日のベルトではありません)シリーズの第3作です。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。