たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「温室デイズ」 瀬尾 まいこ著 です。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「強運の持ち主」 瀬尾 まいこ著 です。
     続きを読む

 今回は 「天国はまだ遠く」 瀬尾 まいこ著 です。これでようやく僕は瀬尾さんの出版されている本すべて読むことができました。
     続きを読む

 今回は 「卵の緒」 瀬尾 まいこ著 です。これは第7回坊ちゃん文学大賞を受賞した「卵の緒」と「7's blood」の2編を収録した瀬尾まいこさんのデビュー作ですね。
     続きを読む

 今回は 「優しい音楽」 瀬尾 まいこ著 です。この作品は独立した3篇の短編を収めた 瀬尾まいこさん 初?の短編集です。
     続きを読む

 今現在僕の中で、新人作家では一番のオススメは 瀬尾まいこさんです。と言うことで今回は 「図書館の神様」 瀬尾 まいこ著 です。
     続きを読む

 「夜のピクニック」 恩田 陸著 を読んで以来、ミステリー等だけでなく、こういう普通?の小説も良いもんだと思い読んでみたのが 「幸福な食卓」 瀬尾 まいこ著 です。ちなみに 「夜のピクニック」 恩田 陸著 と同時に第26回吉川英治新人文学賞を受賞しています。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。