たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「瀕死のライオン」 麻生 幾著 です。
     続きを読む
スポンサーサイト

 皆さん明けましてオメデトウございます今年もヨロシクお願いします
 ところで、明日は実家に寄る予定なのですが、姉の子供にあげるお年玉、今年から小1と幼稚園の子にいくらあげればいいか少し悩んでいます。去年までは同額だったんですが、差をつけたほうがいいのかな?
 さて、そんなことに悩みつつ早速新年1回目の今回は 「ZERO」 麻生 幾著 です。この本は上中下巻の3巻組みになっていますね。
     続きを読む

 先に読んだ「COケース・オフィサー」はいろいろ不満に思う点もあったが基本的にストーリー自体は面白かったし、また著者の紹介の所で作品の題名を見ていると面白そうな作品がいろいろあった為に、とりあえずもう1作ぐらいは読んでみようと思い読んでみたのが 「宣戦布告 加筆完全版」 麻生 幾著 です。ちなみに上下巻組みです。
     続きを読む

 今回は 「COケース・オフィサー」 麻生 幾著 です。ちなみにこれは上下巻組みです。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。