たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「コフィン・ダンサー」 ジェフリー・ディーヴァー著 です。この本はリンカーン・ライムシリーズの第2作ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「青い虚空」 ジェフリー・ディーヴァー著 です。
     続きを読む

 今回は 「ボーン・コレクター」 ジェフリー・ディーヴァー著 です。この本は1999年度このミステリーがすごい!海外作品第2位です。そして、リンカーン・ライムシリーズの第1作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「悪魔の涙」 ジェフリー・ディーヴァー著 です。ジェフリー・ディーヴァーと言えばリンカーン・ライムシリーズだが、この本はリンカーン・ライムはゲストとして出演しているだけで、主人公は別キャラですね。
     続きを読む

 僕が今までの紹介していた海外小説は過去に読んで面白かった本でしたが、今回は他の記事と同じ今読んだ本の紹介です。
 と言うことで 「魔術師(イリュージョニスト)」 ジェフリー・ディーヴァー著です。この本は2004年度このミステリーがすごい!第2位です。そして、これはリンカーン・ライムを主人公とするシリーズ第5作ですね。ちなみに僕は「ボーン・コレクター」を映画で見ただけでこの人の本は初めて読みました。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。