たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「ダーティペアの大復活」 高千穂 遥著 です。この本はダーティペアシリーズの第5作目ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「夜市」 恒川 光太郎著 です。この本は平成17年度の第12回日本ホラー小説大賞大賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今年になって更新頻度が落ちているのは、実は今までのTVが壊れたのを機に、新しく地デジ対応のTVに買い換えたら、買い換えた地デジ対応のTVにはWOWWOWやスカパーがしばらく無料になるなんて特典が付いていたために、ここしばらくTV三昧な日々を過ごしていた為でした。
 というわけで(どういうわけか自分でも解りませんが)、今回は 「チャイナゲーム」 千代田 哲雄著 です。
     続きを読む

 今回は 「NHKにようこそ!」 滝本 竜彦著 です。
     続きを読む

 今回は 「ウルトラ・ダラー」 手嶋 龍一著 です。
     続きを読む

 今回は 「燃える氷」 高任 和夫著 です。
     続きを読む

 昨日知り合いから「県庁の星」のタダ券を貰ったのだけど、上映今日までじゃないか!なんとか都合をつけて最終上映回のCMを流している所に滑り込みセーフ。織田さんのコミカルな演技を期待していたけど、最後まで真面目な演技でそういう意味では少し期待とは違っていたけど、自分でお金を払っていても損をした気分にはならない出来だったから良かったです。(5段階評価で3)
 さてそれでは本題。今回は 「冷たい校舎の時は止まる」 辻村 深月著 です。この本は第31回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「歪んだ創世記」 積木 鏡介著 です。この本は第6回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「美姫血戦 松前パン屋事始異聞」 富樫 倫太郎著 です。
     続きを読む

 今回は 「火怨―北の燿星アテルイ」 高橋 克彦著 です。この本は平成12年度第34回吉川英治文学賞受賞作で、本の雑誌の30年間のベスト30第4位になりましたね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。