たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「ナ・バ・テア」 森 博嗣著 です。この本はスカイ・クロラシリーズの第2作目ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「εに誓って」 森 博嗣著 です。この本はGシリーズの第4作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「スカイ・クロラ」 森 博嗣著 です。この本は大人にならない子供、キルドレを描いたシリーズ第1作ですね。
     続きを読む

 昨日期日前投票初めてしました。今TVで予測を見ていると投票した候補は厳しい予想でなんか残念です。なんで皆自民党に期待しているのか僕にはイマイチ解りません。僕には今までの改革で悪くなったのは目に付くけど良くなったのはほとんど見られなかったからです。とりあえず選挙は終わったので少しでもこれから良くなるのを期待したいですね。
 それでは気持ちを切り替えて、今回は 「τになるまで待って」 森 博嗣著 です。この本はGシリーズの第3弾ですね。
     続きを読む

 森博嗣さんといえばS&Mシリーズ、Vシリーズときて、今回はGシリーズ。それまでの流れでGとは誰だろうと思い人物表を見ていたが、わからずに悩んでいましたが、もしかしてGはギリシャ文字のGだととりあえず自分の中では納得しました。(たぶん正解だと思うけどな~)
 と言うことで今回はGシリーズとシリーズ名が決定したGシリーズ第2作 「Θ(シータ)は遊んでくれたよ」 森 博嗣著 です。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。