たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「九月が永遠に続けば」 沼田 まほかる著 です。この本は平成16年度の第5回ホラーサスペンス大賞受賞作ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「ズッコケ中年三人組」 那須 正幹著 です。この本は全50巻で完結したズッコケ三人組シリーズの番外編的作品ですね。
     続きを読む

 今回は 「セカンド・サイト」 中野 順一著 です。この本は平成15年度の第20回サントリーミステリー大賞受賞作ですね。
     続きを読む

 先週末は結婚式出席のために泊まりで東京へ。ジューンブライドは解りますが、今月はあと数件の結婚式に出席とこんなに纏まって結婚式をやられるとご祝儀代がバカになりませんorz。
 ところで、痛すぎるご祝儀のことは置いとくとして、1日仕事の結婚式と開幕したW杯を見るために、本を読む時間が結構取られて、これからしばらくものすごくこのブログは不定期更新になる予定です。そのため、戴いたTBやコメントもお返しするのは非常に遅くなりますのでその辺はご了承してください。
 それでは、今回は 「一週間のしごと」 永嶋 恵美著 です。
     続きを読む

今回は 「駆けこみ交番」 乃南 アサ著 です。この本は4編の短編を収録した連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「悪党たちは千里を走る」 貫井 徳郎著 です。
     続きを読む

 今回は 「Kの流儀」 中島 望著 です。この本は第10回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「生首に聞いてみろ」 法月 綸太郎著 です。この本は2005年版「このミステリーがすごい!」第1位ですね。
     続きを読む

 今回は 「火のみち」 乃南 アサ著 です。ちなみにこの本は上下2巻組みになっています。
     続きを読む

 今回は 「宇宙神の不思議」 二階堂 黎人著 です。この本は学生の水乃サトルの「~の不思議」シリーズの第2弾ですね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。