たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「容疑者Xの献身」 東野 圭吾著 です。この本は平成17年度の第134回直木賞受賞作ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「バルトの楽園」 古田 求著 です。この本は映画「バルトの楽園」の脚本家によるノベライズですね。
     続きを読む

 今回は 「一応の推定」 広川 純著 です。この本は平成18年度の第13回松本清張賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「三年坂 火の夢」 早瀬 乱著 です。この本は平成18年度の第52回江戸川乱歩賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「漆黒の王子」 初野 晴著 です。
     続きを読む

 今回は 「ビッグボーナス」 ハセベバクシンオー著 です。この本は第2回「このミス」大賞優秀賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「ヒカルの碁―KAIO vs.HAZE」 ほった ゆみ著 です。この本は人気漫画の「ヒカルの碁」のノベライズの第2作ですね。
     続きを読む

 今回は 「真田爪痕記」 古田 十駕著 です。
     続きを読む

 今回は 「蚊トンボ白鬚の冒険」 藤原 伊織著 です。
     続きを読む

 今回は 「ALONE TOGETHER」 本多 孝好著 です。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。