たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「シャトゥーン―ヒグマの森」 増田 俊成著 です。この本は2007年度の第5回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「太陽がイッパイいっぱい」 三羽 省吾著 です。この本は平成14年度の第8回小説新潮長篇新人賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「シャドウ」 道尾 秀介著 です。この本は2007年度の「このミステリーがすごい!」で第3位ですね。
     続きを読む

 今回は 「ルナ」 三島 浩司著 です。この本は平成14年度の第4回日本SF新人賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「虚像の砦」 真山 仁著 です。
     続きを読む

 今回は 「DIVE!!」 森 絵都著 です。この本は平成15年度の第52回小学館児童出版文化賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「滅びのモノクローム」 三浦 明博著 です。この本は平成14年度の第48回江戸川乱歩賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「風魔」 宮本 昌孝著 です。
     続きを読む

 今回は 「最後の願い」 光原 百合著 です。この本は2006年度の「このミステリーがすごい!」で第10位ですね。
     続きを読む

 今回は 「黙過の代償」 森山 赳志著 です。この本は第33回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。