たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「孤島パズル」 有栖川 有栖著 です。この本は学生アリスシリーズの第2作目ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「山伏地蔵坊の放浪」 有栖川 有栖著 です。山伏の地蔵坊が探偵役を務める7編の短編を収録した短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「月光ゲーム」 有栖川 有栖著 です。
     続きを読む

 今回は 「幻想運河」 有栖川 有栖著 です。
     続きを読む

 今回は 「幽霊刑事」 有栖川 有栖著 です。この本は2001年度本格ミステリーベスト10で第8位ですね。
     続きを読む

 今回は 「マジックミラー」 有栖川 有栖著 です。
     続きを読む

 今回は 「朱色の研究」 有栖川 有栖著 です。この本は火村英生のシリーズですね。
     続きを読む

 今回は 「暗い宿」 有栖川 有栖著 です。この本は宿をテーマにした4編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「マレー鉄道の謎」 有栖川 有栖著 です。この本は国名シリーズの第6弾ですね。それと第56回日本推理作家協会賞受賞作です。
     続きを読む

 今回は 「ペルシャ猫の謎」 有栖川 有栖著 です。この本は国名シリーズの第5弾ですね。ちなみにこの本は短編集で6つの短編+1となっています。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。