たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。



 今録画しておいた今週(先週?)のガンダムSEED DESTINY見ました。やっぱりというか期待通りのセリフいってましたね。ハイネ。「ザクとは違うのだよ。ザクとは!」いいね~。ただ死んでしまったのは声優さんの都合かな?「スレッガー中尉みたいになるかな?」と思っていたのに少し早すぎたね。残念!それから、2話目はつっこみ所満載でしたね。ただ今作はSEEDよりも過去のガンダムシリーズの流れを踏襲している部分が多いですね。僕的には大好きです。(グフが空中戦をしているのはいかがかとは思いましたけどね)
     続きを読む


