たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「牧歌の国の魔法戦士」 水野 良著 です。この本は魔法戦士リウイのファーラムの剣シリーズの第3弾ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「影法師夢幻」 米村 圭伍著 です。
     続きを読む

 今回は 「約束の河」 堂場 瞬一著 です。
     続きを読む

 今回は 「だいこん」 山本 一力著 です。
     続きを読む

 今回は 「恩はあだで返せ」 逢坂 剛著 です。この本はお茶の水署シリーズの第3弾で、5編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 このブログも今日から遂に2年目に突入です。昔日記を3日坊主ではなく2日で辞めてしまった過去のある自分としては、信じられない気持ちでいっぱいです。これからもなるべく続けていこうと思うので、数少ない?読者の方々ヨロシクお願いしますね。
 それではここからが本題。今回は 「モーダルな事象」 奥泉 光著 です。この本は「本の雑誌が選んだ2005年度ベスト10」の第5位ですね。
     続きを読む

 今回は 「古書店アゼリアの死体」 若竹 七海著 です。
     続きを読む

 今回は 「チルドレン」 伊坂 幸太郎著 です。この本は5編の短編を収録した短編集であり、また2005年度本屋大賞の第5位になっていますね。
     続きを読む

 今回は 「MISSING」 本多 孝好著 です。この本は2000年版「このミステリーがすごい!」で第10位で、5編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「厭世フレーバー」 三羽 省吾著 です。
     続きを読む

 今回は 「午前三時のルースター」 垣根 涼介著 です。この本はは2000年の第17回サントリーミステリー大賞・読者賞をダブル受賞していますね。
     続きを読む

 今回は 「図書室の海」 恩田 陸著 です。この本は10編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「火蛾」 古泉 迦十著 です。この本は第17回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「雷電本紀」 飯嶋 和一著 です。
     続きを読む

 今回は 「ぼくのミステリな日常」 若竹 七海著 です。この本は若竹さんのデビュー作で13編の短編を収録した連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「F2グランプリ」 海老沢 泰久著 です。
     続きを読む

 今回は 「天国への階段」 白川 道著 です。これは上中下の3巻組です。
     続きを読む

 今回は 「悪党たちは千里を走る」 貫井 徳郎著 です。
     続きを読む

 今回は 「六機の特殊」 黒崎 視音著 です。
     続きを読む

 今回は 「Kの流儀」 中島 望著 です。この本は第10回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「Fコース」 山田 悠介著 です。この本はバーチャワールドシリーズの第2弾ですね。
     続きを読む

 今回は 「生首に聞いてみろ」 法月 綸太郎著 です。この本は2005年版「このミステリーがすごい!」第1位ですね。
     続きを読む

 今回は 「麦の海に沈む果実」 恩田 陸著 です。
     続きを読む

 今回は 「サバイバー・ミッション」 小笠原 慧著 です。
     続きを読む

 今回は 「原宿団地物語」 ヒキタ クニオ著 です。この本は原宿団地に住む人々を描いた8編の短編を収録した短編集ですね。
     続きを読む

 今月はリアルが忙しくあまり本を読めなかったですね。しかし、読んだ冊数は少なめながら面白い本は結構ありました。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。