たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「影踏み」 横山 秀夫著 です。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「強運の持ち主」 瀬尾 まいこ著 です。
     続きを読む

 今回は 「εに誓って」 森 博嗣著 です。この本はGシリーズの第4作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「風魔」 宮本 昌孝著 です。
     続きを読む

 今回は 「蚊トンボ白鬚の冒険」 藤原 伊織著 です。
     続きを読む

 今回は 「真相」 横山 秀夫著 です。この本は5編の短編を収録した短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「悪魔と詐欺師」 高里 椎奈著 です。この本は薬屋探偵妖綺談シリーズの第3弾ですね。
     続きを読む

 今回は 「エイジ」 重松 清著 です。この本は平成11年度の第12回山本周五郎賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「棄霊島」 内田 康夫著 です。この本は名探偵・浅見光彦の記念すべき100番目の事件の作品ですね。
     続きを読む

 今回は 「四十一人の仇討ち」 山本 音也著 です。
     続きを読む

 今回は 「サスツルギの亡霊」 神山 裕右著 です。
     続きを読む

 今回は 「義経幻殺録」 井沢 元彦著 です。この本は「ダビデの星の暗号」で探偵役を務めた芥川龍之介が主役を務めるシリーズ第2作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「死にぞこないの青」 乙一著 です。
     続きを読む

 今回は 「」 荻原 浩著 です。
     続きを読む

 今回は 「海の底」 有川 浩著 です。
     続きを読む

 今回は 「スカイ・クロラ」 森 博嗣著 です。この本は大人にならない子供、キルドレを描いたシリーズ第1作ですね。
     続きを読む

 今回は 「魔王」 伊坂 幸太郎著 です。
     続きを読む

 今回は 「平面いぬ。」 乙一著 です。この本は4編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「DZ」 小笠原 慧著 です。この本は平成12年度の第20回横溝正史賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「燃える氷」 高任 和夫著 です。
     続きを読む

 今回は 「波のうえの魔術師」 石田 衣良著 です。
     続きを読む

 今回は 「紅無威おとめ組 かるわざ小蝶」 米村 圭伍著 です。
     続きを読む

 今回は 「謀略銀行」 大塚 将司著 です。この本は第1回ダイヤモンド経済小説大賞・優秀賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「闇先案内人」 大沢 在昌著 です。この本は平成13年度の第20回日本冒険小説協会大賞受賞作で2002年度の「このミステリーがすごい!」で第6位すね。
     続きを読む

 今回は 「査察機長」 内田 幹樹著 です。
     続きを読む

 6月はW杯が始まったために寝不足気味のうえ、普通なら寝不足解消するための休日は結婚式ラッシュで忙しく常時寝不足気味で大変でした。おまけに「龍の仮面」なんて大作に挑んだために予定よりも1,2冊読んだ冊数が少なくなってしまいましたね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。