たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「NHKにようこそ!」 滝本 竜彦著 です。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「配達あかずきん」 大崎 梢著 です。この本は5編の短編を収録している連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「春になったら苺を摘みに」 梨木 香歩著 です。
     続きを読む

 今回は 「アブラムスの夜 警視庁鑑識課」 北林 優著 です。この本は女性鑑識官シリーズの第1作ですね。
     続きを読む

 今回は 「QED ~ventus~ 御霊将門」 高田 崇史著 です。この本はQEDシリーズの第12作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「ワシントンハイツの旋風」 山本 一力著 です。
     続きを読む

 今回は 「ビッグボーナス」 ハセベバクシンオー著 です。この本は第2回「このミス」大賞優秀賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「空を見上げる古い歌を口ずさむ」 小路 幸也著 です。この本は第29回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「図書館内乱」 有川 浩著 です。この本は図書館戦争シリーズの第2作ですね。
     続きを読む

 今回は 「図書館戦争」 有川 浩著 です。
     続きを読む

 今回は 「高麗秘帖―朝鮮出兵異聞」 荒山 徹著 です。
     続きを読む

 今回は 「栄光なき凱旋」 真保 裕一著 です。
     続きを読む

 今回は 「ただ栄光のために」 海老沢 泰久著 です。
     続きを読む

 今回は 「少女は踊る暗い腹の中踊る」 岡崎 隼人著 です。この本は平成18年度の第34回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「Op.ローズダスト」 福井 晴敏著 です。
     続きを読む

 今回は 「いっぽん桜」 山本 一力著 です。この本は季節の花をテーマにした4編の短編を収録している短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「十字架クロスワードの殺人」 柄刀 一著 です。この本は天才・龍之介がゆく! シリーズの第4作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「町長選挙」 奥田 英朗著 です。この本は精神科医・伊良部先生のシリーズ第3作ですね。
     続きを読む

 今回は 「竹千代を盗め」 岩井 三四二著 です。
     続きを読む

 ブログを始めた頃は、1日1冊を目標なんて気負ってたけど、最近は月20冊前後に落ち着いてきましたね。リアルの事情が変わらなければこれぐらいが丁度良いペースかなーなんて思っています。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。