たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「帰ってきたアルバイト探偵」 大沢 在昌著 です。この本はアルバイト探偵シリーズの第6作目ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「痙攣的」 鳥飼 否宇著 です。この本は5編の短編を収録している連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「赤絵の桜 損料屋喜八郎始末控え」 山本 一力著 です。この本は5編の短編を収録した連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「HEARTBEAT」 小路 幸也著 です。
     続きを読む

 今回は 「瀕死のライオン」 麻生 幾著 です。
     続きを読む

 今回は 「漆黒の王子」 初野 晴著 です。
     続きを読む

 今回は 「激走 福岡国際マラソン―42.195キロの謎」 鳥飼 否宇著 です。
     続きを読む

 今回は 「非在」 鳥飼 否宇著 です。
     続きを読む

 今回は 「月長石の魔犬」 秋月 涼介著 です。この本は第20回メフィスト賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「銀行仕置人」 池井戸 潤著 です。
     続きを読む

 今回は 「竜とわれらの時代」 川端 裕人著 です。
     続きを読む

 今回は 「神様からひと言」 荻原 浩著 です。
     続きを読む

 今回は 「霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿」 田中 芳樹著 です。この本は薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズの第6作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「孤島パズル」 有栖川 有栖著 です。この本は学生アリスシリーズの第2作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「T.R.Y. 北京詐劇」 井上 尚登著 です。
     続きを読む

 今回は 「邪魅の雫」 京極 夏彦著 です。この本は京極堂シリーズの第8作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「東京バンドワゴン」 小路 幸也著 です。
     続きを読む

 今回は 「TENGU」 柴田 哲孝著 です。
     続きを読む

 中日負けた。第6戦のチケットあったのに・・・。とまあ遅すぎる話題ですけど、日本シリーズ中は朝の電車の中でしか本を読めなかったので、先月の冊数は少し少なかったですね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。