たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「緑陰の雨 灼けた月」 高里 椎奈著 です。この本は薬屋探偵妖綺談シリーズの第5作目ですね。
     続きを読む
スポンサーサイト

 今回は 「アメリカ第二次南北戦争」 佐藤 賢一著 です。
     続きを読む

 今回は 「極点飛行」 笹本 稜平著 です。
     続きを読む

 今回は 「塩の街」 有川 浩著 です。この本は平成15年度の第10回電撃ゲーム小説大賞の大賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「シャドウ」 道尾 秀介著 です。この本は2007年度の「このミステリーがすごい!」で第3位ですね。
     続きを読む

 今回は 「容疑者Xの献身」 東野 圭吾著 です。この本は平成17年度の第134回直木賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「クレイジーヘヴン」 垣根 涼介著 です。
     続きを読む

 今回は 「グランド・ミステリー」 奥泉 光著 です。
     続きを読む

 今回は 「辰巳八景」 山本 一力著 です。
     続きを読む

 今回は 「九月が永遠に続けば」 沼田 まほかる著 です。この本は平成16年度の第5回ホラーサスペンス大賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「琉球は夢にて候」 岩井 三四二著 です。
     続きを読む

 今回は 「マングースの尻尾」 笹本 稜平著 です。
     続きを読む

 今回は 「夜市」 恒川 光太郎著 です。この本は平成17年度の第12回日本ホラー小説大賞大賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「仇敵」 池井戸 潤著 です。
     続きを読む

 今回は 「Kの日々」 大沢 在昌著 です。
     続きを読む

 今回は 「バルトの楽園」 古田 求著 です。この本は映画「バルトの楽園」の脚本家によるノベライズですね。
     続きを読む

 今回は 「鋼の国の魔法戦士」 水野 良著 です。この本は魔法戦士リウイのファーラムの剣シリーズの第4弾ですね。
     続きを読む

 先月前半はTVが地デジ対応TVになり、チャンネル数がほぼ倍になったために、TVを見る時間が当人比で約4倍になって本を読む時間が大幅に減りました。そして、生活に慣れてきた後半はネットの一部のページにアクセス出来ない障害が発生して、その解決に今日まで掛かったために、本は読んだけどブログにUP出来ないということで、結局9冊でしたね。
 さすがに9冊で、ベスト5やベスト3はなんだかな~て感じですので、今月はベスト1だけになりました。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。