たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。



 お久しぶりです。4月になってリアル事情で自由に使える時間が減少して、ネットに繋げる時間が激減してしまいした。その為にブログの更新や、TB、コメントの返事も遅れ気味(気味じゃない)ですが、ブロスの閉鎖はせずに続けていく予定ですので、これからもヨロシクお願いします。
 ちなみに更新記事が少ないために今月はベスト3になっています。
2007年4月の僕のベスト3
第1位 「梅咲きぬ」 山本 一力著 (僕の感想
第2位 「還らざる道」 内田 康夫著 (僕の感想
第3位 「シャイロックの子供たち」 池井戸 潤著 (僕の感想

第2位の「還らざる道」は、本自体の面白さもさることながら、馴染みのある観光地が舞台で、しかも読んだ直後の旅行で、舞台となった場所の近くのSAで休憩中にこのあたりが舞台だったんだな~なんて感慨に耽ったこともあり、思い出に残る1冊になりました。

に一票お願いしますm(_ _)m


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(金) 06:23:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:07:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 00:24:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07(水) 22:12:44 | | #[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/vOpHPNV2/,13.jpg
2008/11/23(日) 18:42:40 | |如月千草 #-[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/ecbmzce""
2008/11/02(日) 05:03:12 | |"さすらい" #ek.3C4W2[ 編集]

オヤジのさわだです。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。
2008/05/14(水) 13:24:32 | |オヤジ #-[ 編集]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/4stw236
2008/04/27(日) 09:34:21 | |キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://cuturls.com/2217/?wh11x1d
2008/03/09(日) 16:22:00 | |⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[ 編集]
(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?35u112k
2008/02/13(水) 16:49:56 | |アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
流 出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画!ホントに男ネタが絶えない女性ですねぇ。以前流出した押尾学とのニャンニャン流出事件で事務所が「これはホン
流 出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画!

ホントに男ネタが絶えない女性ですねぇ。

以前流出した押尾学とのニャンニャン流出事件で

事務所が「これはホントにヤバイ!」と

流出を防いだモノがあったんです・・・。



しかも映像付で・・・。





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いて

ピストンするシーン








まだ誰も知らない奥菜恵の姿をご覧ください・・・。
http://saiakuya530.seesaa.net/
2007/05/31(木) 02:34:49 | |流出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画! #VF1Pw7YY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
