たりぃの読書三昧な日々

僕が読んだ本の感想などを、ネタバレしないように書いていこうかなと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今回は 「翳りゆく夏」 赤井 三尋著 です。この本は平成15年度の第49回江戸川乱歩賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「DZ」 小笠原 慧著 です。この本は平成12年度の第20回横溝正史賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「謀略銀行」 大塚 将司著 です。この本は第1回ダイヤモンド経済小説大賞・優秀賞受賞作ですね。
     続きを読む

 今回は 「査察機長」 内田 幹樹著 です。
     続きを読む

 今回は 「扉は閉ざされたまま」 石持 浅海著 です。この本は2006年度の「このミステリーがすごい!」 で第2位ですね。
     続きを読む

 今回は 「駆けてきた少女」 東 直己著 です。この本はススキノ探偵シリーズの第7作目ですね。
     続きを読む

 今回は 「となりの用心棒」 池永 陽著 です。この本は7編の短編を収録した連作短編集ですね。
     続きを読む

 今回は 「柳生雨月抄」 荒山 徹著 です。
     続きを読む

 今回は 「円満退社」 江上 剛著 です。
     続きを読む

 今回は 「ジュリエット」 伊島 りすと著 です。この本は第8回日本ホラー小説大賞受賞作ですね。
     続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。